1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:41:56.497 ID:L06lqua20
またなんか売上落ちてるらしいじゃん😭















2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:42:16.775 ID:TJxls5id0
高すぎる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:42:24.247 ID:sdjUfFpP0
熱対策がね…

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:42:29.511 ID:IA1coCUor
もう二度と買わないよ
2chMate 0.8.10.159 dev/Sony/902SO/10/GR

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:42:51.181 ID:68hpYWiC0
Zシリーズの頃みたいに戻して

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:42:59.303 ID:TJxls5id0
しかも市場規模無いからコストもあまりかけられなくてソフトウェア弱いし

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:43:10.959 ID:Jq7D/YFB0
1IIIで良くわかった
888はクソ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:39:19.100 ID:VieDSkzN0
>>7
5 iiiだけど同意見 更に爆熱な8Gen1積んでるIVシリーズなんて想像もできんわ
ソニーに熱対策は無理だから省電力SoC出るの待つしかないね

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:43:53.384 ID:ZAv4/L6u0
1のマーク2を使ってるわ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:44:02.044 ID:L06lqua20
カメラフリーズするしバッテリー熱くなる
挙動がおかしくなる
次はXperia以外の買う

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:48:18.904 ID:kRMAR+ed0
>>9
バッテリーじゃなくてCPUが熱くなってるんじゃないの?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:44:04.307 ID:YEoPXvaF0
iPhoneならまだしもAndroidなら別に日本じゃなくてもいい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:44:13.220 ID:/WeNzpMU0
使ってるけど次は拘る必要はねぇかなと

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:44:54.048 ID:hW/Pnno3r
使ったこと無かったから買ってみたけど、確かにバッテリーに異常は感じる

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:46:16.434 ID:IGQPMfdu0
Ace4が3よりコンパクトになってるなら欲しい

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:46:54.948 ID:L06lqua20
ソニー製品はスマホとかイヤホンとかとにかくバッテリー関係弱いと思う

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:46:59.986 ID:dCjHAO4Yd
次も5シリーズ買うわ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:47:59.557 ID:bxOf7LPer
どれ買えばいいか分からん
iPhoneやGalaxyはどれが新作かすぐ分かるけど
Xperiaはどれが新作やねん

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:02:41.793 ID:U3gzVNOAa
>>16
縦ラインもわかりにくいよね
1シリーズになって5、8、10とか出してたけど数字だけのネーミングだと何がなんだかわかりにくすぎると思うわ
そこに世代でⅳとかⅴとか付けてたらデバイスオタク以外はついていけないよ
こういうよくわからんとこがあるのがソニーぽいわ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:25:54.903 ID:UFGTyhqT0
>>23
一眼カメラ業界じゃ当たり前のことだけど
もしかしていい年して一眼もってないの?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:50:35.353 ID:ZKyU8ERNa
ごみくずだっておまえらくんが…

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:51:30.692 ID:X6XsmpV9a
同容量の別スマホより大食いなのなんでだろうと思ってた
裏で動いてるアプリのせいなのかな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:54:34.622 ID:ftVgUi5u0
10 IVの新品40000で買ったわ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 12:54:52.699 ID:oAmweW67a
次どうしよう
2chMate 0.8.10.153/Sony/SOV43/12/GT

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:01:17.223 ID:9o9yRS000
次のやつ次第だわ1ⅱから買い替えてない

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:03:27.704 ID:MJQpwrAN0
昔は良かった

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:23:38.406 ID:wNFCHOkH0
初代は買ったが今は欲しい要素が無い

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:28:11.979 ID:m4GbuM3Y0
アイフョーン12プョ使いなので結構です

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:32:14.096 ID:/8jM+PJD0
夜景撮れないクソカメラましになった?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:34:12.517 ID:3d4wZRaG0
初代1を3年間使ってたけどもういいかなー

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:35:00.772 ID:UhdeIG9L0
買ってるが?
2chMate 0.8.10.153/Sony/SOV31/10/LR

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/06(土) 13:35:43.822 ID:VieDSkzN0
全部入りだけど詰めが甘すぎるんだよ
サーマルスロットリングで実質ミドルクラスのスペックしかでない
ホコリ詰まったノートPCみたいな挙動