1: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:34:40 ID:JU5r
スマホ、タブレット、スマートウォッチ、イヤホン全部Xiaomiになったわ
2: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:34:58 ID:Emmi
シャオミ優秀よな
7: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:36:20 ID:JU5r
>>2
普通に性能高くてビビる
12TProにしたけどホンマすごい
はよXiaomiPad6のグローバル版来てほしいわ
普通に性能高くてビビる
12TProにしたけどホンマすごい
はよXiaomiPad6のグローバル版来てほしいわ
3: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:15 ID:E2fS
Xiaomiはなんか怖いからOPPOにしたわ
4: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:40 ID:bEVB
貧乏人🤭
5: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:54 ID:xvG8
個人情報返して…
6: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:55 ID:Hoow
redmi note 10 proワイ、下見の見物
9: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:37:42 ID:TRDT
>>6
わい11proや
他機種の10万超スマホとほぼ同じカタログスペックで2万やったわ
こいつ最強やろ
わい11proや
他機種の10万超スマホとほぼ同じカタログスペックで2万やったわ
こいつ最強やろ
13: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:38:45 ID:Hoow
>>9
メインスマホ何にしとるんや?
メインスマホ何にしとるんや?
15: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:39:50 ID:TRDT
>>13
Xperiaずっとつかってたけど新機種に10万出すのアホらしくなってXiaomiに乗り換えたやで
Xperiaずっとつかってたけど新機種に10万出すのアホらしくなってXiaomiに乗り換えたやで
8: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:36:49 ID:CEJb
あいぽんよりいいの?
12: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:38:34 ID:JU5r
>>8
カメラはヤバいで
フラッグシップモデルのPro版やとiPhone14proとどっこいか写真だけならこっちのほうがキレイや
ただ夜景動画モードはiPhone14proのほうがキレイやな
カメラはヤバいで
フラッグシップモデルのPro版やとiPhone14proとどっこいか写真だけならこっちのほうがキレイや
ただ夜景動画モードはiPhone14proのほうがキレイやな
10: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:37:58 ID:Hoow
スマホ→redmi note 10 pro
スマートウォッチ→amazfit band 7
イヤホン→life p3
ワイの印象は??
スマートウォッチ→amazfit band 7
イヤホン→life p3
ワイの印象は??
11: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:38:33 ID:kuHn
個人情報取られたって何に使われるねんって話や
14: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:39:37 ID:B7QN
最近のXiaomiは微妙
16: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:40:32 ID:BYar
ワイは嫌韓だからPixel7や!
なお
なお
17: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:40:58 ID:JU5r
一つ不満いうなら新機種発表からのグローバル版リリースが遅いのと高性能版はおま国されることぐらいやな…
18: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:41:17 ID:FiTk
掃除機と空気清浄機と炊飯器もxiaomiにしろ😡
21: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:42:33 ID:JU5r
>>18
掃除機は謎すぎるんだよなぁ…
あれどこ需要なん…?
掃除機は謎すぎるんだよなぁ…
あれどこ需要なん…?
28: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:45:50 ID:FiTk
>>21
ワイもハンディクリーナー持ってるけどPC掃除くらいにしか使わんからわからん
ロボット掃除機は普通に便利やぞ😡
ワイもハンディクリーナー持ってるけどPC掃除くらいにしか使わんからわからん
ロボット掃除機は普通に便利やぞ😡
29: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:08 ID:Hoow
>>28
電動ドライバーも買え😡
電動ドライバーも買え😡
31: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:26 ID:FiTk
>>29
もちろんある😡
もちろんある😡
33: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:49 ID:Hoow
>>31
やるやん😡
やるやん😡
19: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:41:43 ID:Hoow
Pocoのええ感じのやつ日本で発売されて欲しいよな
22: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:43:00 ID:Se5J
Pixelプロじゃあかんのか
23: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:44:14 ID:TRDT
>>22
Xiaomiのほうが半額近く安かったりもするから...
Xiaomiのほうが半額近く安かったりもするから...
24: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:44:22 ID:JU5r
>>22
Pixelって6からCPUがグーグル謹製になったんやろ?
性能どうなん?
Pixelって6からCPUがグーグル謹製になったんやろ?
性能どうなん?
25: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:44:48 ID:B7QN
>>24
あれサムスン製やで
あれサムスン製やで
36: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:47:47 ID:JU5r
>>25
はえー
調べたらスナドラ888と同じぐらいなんやな
けどそれにしては高い
はえー
調べたらスナドラ888と同じぐらいなんやな
けどそれにしては高い
38: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:48:22 ID:B7QN
>>36
Pixelは日本でしか売れてないガラパゴススマホやからそんなもんや
Pixelは日本でしか売れてないガラパゴススマホやからそんなもんや
27: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:45:31 ID:Hoow
pixelの廉価版もpixelと同じcpu積んでるから凄いらしいで
ワイは画面大きい方がええから買わんけど🥺
ワイは画面大きい方がええから買わんけど🥺
30: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:08 ID:PDAa
Xiaomi Pad 6 Proよさそう
35: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:47:09 ID:Hoow
>>30
Pro日本版出なそう🥺
Pro日本版出なそう🥺
37: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:48:19 ID:PDAa
>>35
ホンマゴミ
ホンマゴミ
41: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:49:45 ID:JU5r
>>30
XiaomiPad6Proすごいよな
スナドラ8+Gen1やろ?
これ現地4万台とか正気の価格設定じゃない
XiaomiPad6Proすごいよな
スナドラ8+Gen1やろ?
これ現地4万台とか正気の価格設定じゃない
39: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:48:53 ID:Oj2H
カメラそんなに使ってんのか
44: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:52:06 ID:JU5r
>>39
ワイは割と撮る方や
ただXiaomiのカメラ若干カラーフィルタが強めやからナチュラルな写真好きって人は向かないかも
ワイは割と撮る方や
ただXiaomiのカメラ若干カラーフィルタが強めやからナチュラルな写真好きって人は向かないかも
40: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:49:42 ID:Hoow
Xiaomiのマクロカメラで昨日撮ったやつやで
42: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:50:46 ID:xCSb
信仰心足りんぞ
中華メーカーに金と情報渡す非国民
中華メーカーに金と情報渡す非国民
51: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:55:35 ID:FiTk
>>42
そんなこと言ったらPCとかほぼ全滅やん
そんなこと言ったらPCとかほぼ全滅やん
46: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:52:21 ID:FiTk
13Ultraジンドンで買おうとしたら買えなかったわ😥
48: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:54:11 ID:JU5r
>>46
13Ultraは流石にやり過ぎ感もあるけどな
けどあのカメラ性能とスペックは正直欲しい
13Ultraは流石にやり過ぎ感もあるけどな
けどあのカメラ性能とスペックは正直欲しい
47: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:52:50 ID:h3s6
中国軍「ピピッ!この辺に背乗り候補が住んでるはずだ」
50: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:54:44 ID:Ro8z
XiaomiPad5とかいう名機
53: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:57:24 ID:JU5r
>>50
XiaomiPad5はホンマヤバい
純正のペンとキーボードも性能いいし
XiaomiPad5はホンマヤバい
純正のペンとキーボードも性能いいし
52: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:56:30 ID:TRDT
いうてiPhoneも中華工場製やし
34: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:47:00 ID:ecBr
Xiaomiはやめとけおじさん「Xiaomiはやめとけ」


コメントする