1: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:34:40 ID:JU5r
スマホ、タブレット、スマートウォッチ、イヤホン全部Xiaomiになったわ















2: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:34:58 ID:Emmi
シャオミ優秀よな

7: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:36:20 ID:JU5r
>>2
普通に性能高くてビビる
12TProにしたけどホンマすごい
はよXiaomiPad6のグローバル版来てほしいわ

3: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:15 ID:E2fS
Xiaomiはなんか怖いからOPPOにしたわ

4: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:40 ID:bEVB
貧乏人🤭

5: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:54 ID:xvG8
個人情報返して…

6: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:35:55 ID:Hoow
redmi note 10 proワイ、下見の見物

9: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:37:42 ID:TRDT
>>6
わい11proや
他機種の10万超スマホとほぼ同じカタログスペックで2万やったわ
こいつ最強やろ

13: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:38:45 ID:Hoow
>>9
メインスマホ何にしとるんや?

15: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:39:50 ID:TRDT
>>13
Xperiaずっとつかってたけど新機種に10万出すのアホらしくなってXiaomiに乗り換えたやで

8: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:36:49 ID:CEJb
あいぽんよりいいの?

12: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:38:34 ID:JU5r
>>8
カメラはヤバいで
フラッグシップモデルのPro版やとiPhone14proとどっこいか写真だけならこっちのほうがキレイや
ただ夜景動画モードはiPhone14proのほうがキレイやな

10: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:37:58 ID:Hoow
スマホ→redmi note 10 pro
スマートウォッチ→amazfit band 7
イヤホン→life p3

ワイの印象は??

11: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:38:33 ID:kuHn
個人情報取られたって何に使われるねんって話や

14: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:39:37 ID:B7QN
最近のXiaomiは微妙

16: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:40:32 ID:BYar
ワイは嫌韓だからPixel7や!
なお

17: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:40:58 ID:JU5r
一つ不満いうなら新機種発表からのグローバル版リリースが遅いのと高性能版はおま国されることぐらいやな…

18: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:41:17 ID:FiTk
掃除機と空気清浄機と炊飯器もxiaomiにしろ😡

21: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:42:33 ID:JU5r
>>18
掃除機は謎すぎるんだよなぁ…
あれどこ需要なん…?

28: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:45:50 ID:FiTk
>>21
ワイもハンディクリーナー持ってるけどPC掃除くらいにしか使わんからわからん
ロボット掃除機は普通に便利やぞ😡

29: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:08 ID:Hoow
>>28
電動ドライバーも買え😡

31: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:26 ID:FiTk
>>29
もちろんある😡

33: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:49 ID:Hoow
>>31
やるやん😡

19: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:41:43 ID:Hoow
Pocoのええ感じのやつ日本で発売されて欲しいよな

22: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:43:00 ID:Se5J
Pixelプロじゃあかんのか

23: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:44:14 ID:TRDT
>>22
Xiaomiのほうが半額近く安かったりもするから...

24: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:44:22 ID:JU5r
>>22
Pixelって6からCPUがグーグル謹製になったんやろ?
性能どうなん?

25: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:44:48 ID:B7QN
>>24
あれサムスン製やで

36: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:47:47 ID:JU5r
>>25
はえー
調べたらスナドラ888と同じぐらいなんやな
けどそれにしては高い

38: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:48:22 ID:B7QN
>>36
Pixelは日本でしか売れてないガラパゴススマホやからそんなもんや

27: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:45:31 ID:Hoow
pixelの廉価版もpixelと同じcpu積んでるから凄いらしいで
ワイは画面大きい方がええから買わんけど🥺

30: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:46:08 ID:PDAa
Xiaomi Pad 6 Proよさそう

35: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:47:09 ID:Hoow
>>30
Pro日本版出なそう🥺

37: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:48:19 ID:PDAa
>>35
ホンマゴミ

41: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:49:45 ID:JU5r
>>30
XiaomiPad6Proすごいよな
スナドラ8+Gen1やろ?
これ現地4万台とか正気の価格設定じゃない

39: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:48:53 ID:Oj2H
カメラそんなに使ってんのか

44: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:52:06 ID:JU5r
>>39
ワイは割と撮る方や
ただXiaomiのカメラ若干カラーフィルタが強めやからナチュラルな写真好きって人は向かないかも

40: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:49:42 ID:Hoow
Xiaomiのマクロカメラで昨日撮ったやつやで

42: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:50:46 ID:xCSb
信仰心足りんぞ
中華メーカーに金と情報渡す非国民

51: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:55:35 ID:FiTk
>>42
そんなこと言ったらPCとかほぼ全滅やん

46: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:52:21 ID:FiTk
13Ultraジンドンで買おうとしたら買えなかったわ😥

48: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:54:11 ID:JU5r
>>46
13Ultraは流石にやり過ぎ感もあるけどな
けどあのカメラ性能とスペックは正直欲しい

47: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:52:50 ID:h3s6
中国軍「ピピッ!この辺に背乗り候補が住んでるはずだ」

50: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:54:44 ID:Ro8z
XiaomiPad5とかいう名機

53: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:57:24 ID:JU5r
>>50
XiaomiPad5はホンマヤバい
純正のペンとキーボードも性能いいし

52: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:56:30 ID:TRDT
いうてiPhoneも中華工場製やし

34: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 13:47:00 ID:ecBr
Xiaomiはやめとけおじさん「Xiaomiはやめとけ」