1: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:37:39 ID:JkSE
3: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:38:13 ID:pT5L
ええな
7: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:38:50 ID:JkSE
>>3
むずかったわ
むずかったわ
4: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:38:17 ID:yJ16
減ってね?つまみ食いした?
9: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:39:21 ID:JkSE
>>4
これで全部や?
これで全部や?
5: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:38:20 ID:bdzh
すごいやん!
12: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:39:51 ID:JkSE
>>5
ふふ?
ふふ?
8: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:39:14 ID:t0mG
アニサキス平気?
15: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:40:54 ID:JkSE
>>8
大丈夫やで!
大丈夫やで!
10: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:39:26 ID:bB6S
美味そうやな
17: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:41:22 ID:JkSE
>>10
ミニチュアやけど味はちゃんと美味しかったで!
ミニチュアやけど味はちゃんと美味しかったで!
11: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:39:43 ID:wyJj
ハゼ?
18: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:41:33 ID:JkSE
>>11
せやせや
せやせや
14: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:40:32 ID:bdzh
普段から料理するんか?
21: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:42:22 ID:JkSE
>>14
料理はやるで!
魚捌いたりとかはこの前初めてやった
料理はやるで!
魚捌いたりとかはこの前初めてやった
24: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:43:05 ID:bdzh
>>21
初捌きにしちゃうますぎないか?
初捌きにしちゃうますぎないか?
38: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:46:51 ID:JkSE
>>24
捌くの自体は3回目や!
姿作りは初めてやったけど綺麗に盛り付けるのめっちゃ難しいなこれ
捌くの自体は3回目や!
姿作りは初めてやったけど綺麗に盛り付けるのめっちゃ難しいなこれ
16: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:41:04 ID:foRP
下の葉っぱなんやねん
29: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:43:45 ID:JkSE
>>16
大葉やぞ!
大葉やぞ!
20: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:42:09 ID:QlX2
ちっちゃくてかわいい
35: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:46:01 ID:JkSE
>>20
せやろ
このミニチュア感ええやろ?
せやろ
このミニチュア感ええやろ?
25: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:43:09 ID:AAAl
ええやん
26: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:43:36 ID:eM1I
めちゃ上手い
27: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:43:42 ID:wyJj
ハゼって小さいやろうから
よくこんなふうにできたな
すごいやん
よくこんなふうにできたな
すごいやん
40: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:48:20 ID:JkSE
>>27
むずかったで
刺身の切り方間違えたっぽいし…
むずかったで
刺身の切り方間違えたっぽいし…
32: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:45:23 ID:QlX2
ハゼは天ぷらやな
34: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:45:44 ID:qadt
この小ささなら天ぷらやろwwwww
41: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:49:04 ID:JkSE
>>34
1匹しか釣れなかったからもういっそのこと姿作りでいくかっていうノリや
1匹しか釣れなかったからもういっそのこと姿作りでいくかっていうノリや
37: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:46:46 ID:TOkf
ワイも昨日釣った魚で刺身捌いたンゴ
皮剥ぐのがどうしても苦手や
皮剥ぐのがどうしても苦手や
44: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:50:34 ID:JkSE
>>37
皮剥ぐのむずいよな
ハゼはちっちゃいから簡単なのかもしれへん
皮剥ぐのむずいよな
ハゼはちっちゃいから簡単なのかもしれへん
43: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:50:24 ID:qadt
腹壊すなよ
46: 名無しさん@おーぷん 22/10/24(月) 21:54:22 ID:JkSE
>>43
さんがつ!
さんがつ!



コメントする